SSブログ

浅田真央 引退 理由 結婚?それとも芸能界?韓国でキムヨナが? [スポーツ]

<スポンサーリンク>

浅田真央 引退 理由 結婚


浅田真央が引退を表明してから日本中が大騒ぎです。
日本のスケート界を引っ張ってきた浅田真央ですからね。


引退後は、芸能界に入るのでしょうか?
それとも電撃 結婚をするかもしれませんね。


韓国ではキムヨナも引退を表明しています。
この2人が抜けたフィギュアスケート界は
どうなるのでしょうか?





浅田真央は現在22歳ですね。


引退は早いのでは?という声が方々で聞こえてきますが、
本当のところの真相は明らかにされていませんね。


小さいときからスケート一筋でやってきた浅田真央にとっては、
体にかかる負担とライバルキムヨナとの関係が
あるのではないでしょうか。


フィギュアスケートの花であるジャンプは、着地するときに、
硬い氷の上に、あの細いエッジだけで降りる負担は
相当なものらしいです。


足首、ひざ、腰に想像以上の衝撃があるようで、
それの蓄積による体への変化を微妙に感じているのかもしれません。


それと、韓国の「キムヨナには勝てない」というジレンマが、
モチベーションを下げてしまったのかもしれませんね。


浅田真央 結婚




気になる引退後ですが、少しゆっくりした後は、
芸能界でしょうね。


現在でも、何本かCMにも出演していますからね。


CM中心で、スケートの解説や番組のゲスト出演が多くなるでしょう。
アイスショーなどにも登場してほしいですよね。


ひょっとしたら「電撃結婚」なんてことになるかもしれませんよ。
浅田真央の熱愛は、度々報道されていますからね


でも、付き合っている彼氏は、現時点ではいないようです。
しかし、引退を表明したと同時に「結婚」への準備も
進めるかもしれませんね。


男子フィギュアの高橋大輔とはけっこう仲がいいようですが、
結婚まで発展するかは微妙です。



浅田真央 キムヨナ




引退報道に花を咲かせてしまっている浅田真央ですが、
2014年のソチ冬季五輪が残っています。


まずは、それに向かって全力で突っ走ってください。


そして、表彰台の一番高いところから、
韓国キムヨナを見下ろしてやりましょう。


頑張ってください。応援しています。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。