SSブログ

タカアンドトシ タカ 子供 [お笑い]

タカアンドトシ タカ 子供
タカアンドトシのタカ


タカアンドトシのタカさん(36)に
子供(男の子)が誕生しました。


3月13日、水曜レギュラーを務める
「笑っていいとも!」の番組中に生報告しましたね。


タカアンドトシのタカさんが、
3月9日のテレビ朝日「SmaSTATION!!」の生放送で、
夫人が子供を妊娠したことを発表してからわずか4日目のできごとです。


出産に立ち会ったタカさんは、

「いや…もうなんかね、すごい、最初怖ったですけど、
陣痛の時の嫁を見てたらやっぱ一番つらいじゃないですか…
感動しましたよね、やっぱり」

とコメントを残していました


満面の笑顔からは、本当にうれしさが感じられました。


先日、香取慎吾さんの番組内で宣言した
「俺が幸せにするからな!安心しろ!絶対幸せにしてやるからな!」
を実行するときが現実となりましたね。




タカアンドトシのタカプロポーズ画像



タカアンドトシのタカさんは、テレビ番組の公開プロポーズ企画で、
元テレビリポーターの鈴木奈津子さんを射止めたのは、
みなさんご存じですね。


当時電話で、
「なっちゃんのことがすごく大好きです。
結婚して…くれるかな?」と公開プロポーズ。


なっちゃんも即答で「いいと も!」と答えていました。



なんかやらせのようでしたが?



タカさんと奈津子さんは、結婚前から同棲時代が長かったようで、
生活も落ち着いて何かの機会を待っていたのでしょう。


新しい家族が一人増えて、益々幸せな家庭になりそうですね。

taka1.png

米倉涼子制服画像 [芸能]

米倉涼子制服画像
米倉涼子画像.png

米倉涼子さんが、4月から始まる日本テレビ連続ドラマ「35歳の高校生」で
女子高校生役で登場、その制服画像を公開しました。


久々に着る高校生の制服に
「着る手順とか、懐かしかったです」と米倉涼子さん。


最近のスカートは芯が入っていて気が「ビシッ」と引き締まりねと、
制服姿にご機嫌な様子でした。


そんな、米倉涼子さんの制服画像がこちら

米倉涼子制服画像


米倉涼子さんが挑戦する学園ドラマは、
35歳の女子高生が17歳の現在高校生たちが抱える問題を
派手なやり方で解決するもの。


登下校は高級車、昼食の後は喫煙所で一服、
放課後は缶ビールというキャラクター。


イジメられるシーンもあるが「今となっては気にならない」という彼女。
20歳代なら切れていたでしょうけど今となっては・・・。


撮影では実際の高校生と接するため、
「気迫で負けないようにした」と強気の発言。


このドラマを通して高校生たちに「イジメ」なんて大したことではないと
気づかせてあげたいとコメントしていました。


米倉涼子「ドクターX」



米倉涼子さんといえば、最終回で高視聴率を取ったドラマ「ドクターX」ですね。
同じ局の2時間ドラマでも数字を上げ、「視聴率女王」と呼ばれています。


「視聴率がいいと次も比較されてしまうのでイヤ」と米倉涼子さん。
そんな彼女ですから他局からもオファーが殺到しているようです。


今回米倉涼子さんが出演する「35歳の高校生」のドラマでは、
視聴率が取れればとれるほどボーナスが発生する契約だとか?


野球選手の出来高払いみたいですね。


今年は、日本人として初めてブロードウェイで主演を務めるなど、
ノリノリの米倉涼子さん。


ドクターの制服から35歳の女子高校生に制服に変えて、
ますますの輝いている米倉涼子さんです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。