SSブログ
- | 2013年03月 |2013年04月 ブログトップ
前の10件 | -

オールスター感謝祭 たけし 爆弾発言 オリラジ藤森凍りつく! [芸能]

オールスター感謝祭 たけし 爆弾発言 オリラジ藤森凍りつく!
オールスター感謝祭たけし画像


オールスター感謝祭は毎年ビートたけしさんの悪ふざけが注目され、
去年は視聴者から苦情が殺到したとか。


そして、今年のオールスター感謝祭でもビートたけしさんの爆弾発言に
オリラジ藤森さん凍りついてしまいました。


ことの発端は、ビートたけしクイズにトップで正解したオリラジあっちゃんに
「女をハラませて、金取られた奴だろう」と爆弾発言したのがきっかけ。


オリラジあっちゃんが「俺じゃねーよ!」といいながら横に座っていた
オリラジ藤森をカメラが写すと凍りついていたというもの。【動画あり】




オールスター感謝祭たけし画像1




では、オリラジ藤森さんの事件をまとめてみます。

週刊文春によると
「モデルの女性を妊娠させ、
その後中絶させた慰謝料として350万を支払った」という。


オリラジ藤森さん本人も報道について事実と認め、公の場で、

「お騒がせして、ご迷惑、ご心配をお掛けして、本当に申し訳ありません」
「お相手の女性にはきちんと対応させていただいたつもりございますので、
これ以上申し上げることはございません」

と頭を下げている。


そして、TBSの田中みな実アナウンサーとの交際についても、
一連のスキャンダルを出さないバーターとして、田中アナを利用し、
熱愛ネタをフライデーに渡したと報じています。


その後、田中みな実アナウンサーにオリラジ藤森さんが
平謝りし続けて、交際は続いているようです。


今回の件は、事務所も認めていて藤森さん本人も触れられたくない部分で、
業界内部でも暗黙の了解があったようです。


しかし、ビートたけしさんは違います。

坂口杏里 父親 不明 母親 死亡! [芸能]

坂口杏里 父親 不明 母親 死亡!
坂口杏里 父親 画像


坂口杏里さん、実の父親は、不明です。
というか一般人です。


坂口杏里さんが1991年に生まれたときの父親は、
不動産会社を経営していましたが、バブル崩壊とともに会社が倒産。


現在、坂口杏里さんの父親は、プロゴルファーの尾崎建夫さんです。
そして、母親は大女優の坂口良子さん。


その母親である坂口良子さんが、27日に死亡したというニュースが。
坂口杏里さん、母子家庭で育っただけに本当に悲しいでしょうね。


坂口杏里さんの母親、坂口良子さん
坂口杏里 父親 画像1
(提供元 :坂口良子 オフィシャルブログ




母親である坂口良子さんは、1986年に不動産会社社長と結婚、
坂口杏里さんと息子さんの2人をもうけましたが、1994年に離婚。


坂口杏里さんの父親が多額の借金を抱え、母親の坂口良子さんが、
保証人にさせられていたため、今までの資産をすべて失ったといいます。


借金返済のため、仕事中心の生活で当時小さかった坂口杏里さんには、
「可哀そうな思いをさせた」と告白していました。


その坂口杏里さんも2008年に芸能界にデビューし、
ほっとしたのでしょうね。


坂口良子さんは、借金がほぼ完済した2012年に、現在の坂口杏里さん父親、
尾崎建夫さんと結婚し、これからというときに亡くなってしまいました。


坂口杏里さんの父親・尾崎建夫さんと母親・坂口良子さん
坂口杏里 父親 画像2



死因は、消化器系の疾患ということでしたが、横行結腸ガンだったようです。


坂口良子オフィシャルブログによると、昨年、腸閉塞を患い、
それとほぼ同時期にインフルエンザから肺炎にかかってしまい、
体調を崩していたようです。


その後、点滴で栄養補給をしながら静養していた坂口良子さんは、
「今後とも皆様に喜んで頂けるようなお仕事をして参る所存でございますので、
応援よろしくお願いいたします。」とブログを更新したのが最後でした。



坂口杏里さん坂口良子さんの2ショット写真も
坂口杏里 父親 画像3
(提供元 :坂口良子 オフィシャルブログ



尚、坂口杏里さんのブログもツイッターも確認してみましたが、
母親坂口良子さんの訃報については何も語っておりません。


突然の訃報に坂口杏里さん、夫であり父親の尾崎建夫さん、息子さんも
悲しまれていることでしょう。


ご冥福をお祈りいたします。

青木裕子 グラビアアイドル 画像 [芸能]

青木裕子 グラビアアイドル 画像
青木裕子画像


ナイナイ矢部さんと電撃結婚した青木裕子さんって、グラビアアイドルだったの?
ネットで「青木裕子」と検索するとグラビアアイドルのキーワードが。


もし本当なら、青木裕子さんのグラビアアイドル時代の画像があるはず。
気になったらいてもたってもいられなくて調べてみました【画像あり】


調べてみましたが、残念ながらナイナイ矢部さんと電撃結婚した
アナウンサーの青木裕子さんとは別人でした。


グラビアアイドルの青木裕子さんは同姓同名ですが違う人です。
本当に紛らわしいですね。


検索結果だけなら「そうなんだ、グラビアアイドルだったんだ」
と勘違いしてしまいますよね。


ちなみに、グラビアアイドル時代の青木裕子さんの画像がこちら

青木裕子画像1





青木裕子アナの画像がこちら

青木裕子画像2



ナイナイ矢部さんと電撃結婚したアナウンサーの青木裕子さんは、
1983年1月生まれ、一方グラビアアイドルの青木裕子さんは、
1977年の2月生まれです。

でも、グラビアアイドルの青木裕子さんも素敵な方ですね。
2000年に写真集を出した後、グラビアアイドルを引退しています。

その後は、歌手として活躍。「ねるとん紅鮭団」にも出演しています。
とんねるずの木梨さんと石橋さんが青木裕子さんのファンだったようですが、
青木裕子さんとカップルが成立したのは、極楽とんぼの加藤浩次だったようです。






青木裕子画像3


それにしても驚きました。
ナイナイ矢部浩之さんと元TBSアナウンサーの青木裕子さんの結婚報道。


約3年間の交際を経てついにゴールインですね。
青木裕子アナのコメントに「ブレない彼と一緒にいると安心する」と。


確かに、矢部浩之さんって優しい感じがしますものね。
矢部さんも「真っ直ぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました」と言っています。


お似合いのカップルだと思います。お幸せに!

フジテレビ 加藤綾子 eカップ 画像 [女子アナ]

フジテレビ 加藤綾子 eカップ 画像
加藤綾子画像


フジテレビの加藤綾子アナ、可愛いですよね。
しかもeカップの巨乳。


加藤綾子さんは、フジテレビ女子アナの中では
群を抜いていますよね【画像あり】


身長が166㎝の加藤綾子さん、
美顔で胸もeカップあって女性でも憧れます。


そんな加藤アナ、最近は様々な話題や画像が飛び回っていますね。

(フジテレビ 加藤綾子アナ eカップ 画像 ホンマでっか1)
加藤綾子画像1



(フジテレビ 加藤綾子アナ eカップ 画像 ホンマでっか2)
加藤綾子画像2




新しいところでは「フジテレビ加藤綾子アナ、フリー転身か?」の話題。

フジテレビ「みんなの声3」の中で、
「今の年収が何倍になったらフリーに転身することを考えるか?」
の質問に加藤綾子さんは「2倍」と答えました。


「20倍はいける」とロンドンブーツの田村淳に言われ、
加藤さんビックリした表情を!(可愛かった)


同じ局の三田アナは「6倍」、フリーの有賀アナが
「20倍はいけるかな」と回答していました。


年収が2倍になったらフリーを考えるといっていた加藤綾子さんですが、
フリーと会社を天秤にかけると会社にいたほうが安心と
当分フリー転身はなさそうです。


(フジテレビ 加藤綾子アナ eカップ 画像 ホンマでっか3)
加藤綾子画像3


(フジテレビ 加藤綾子アナ eカップ 画像 ホンマでっか4)
加藤綾子画像4






恋愛事情についてでは、加藤綾子さん入社後に交際していた男性と
水族館デートに行ったとき、声がバレないようにずっとタオルを
口に当てていたとか。


フジテレビ局内では、情報を記者に売る人がいるので、
同期を含めて恋愛事情については一切しゃべらないそうです。


どこの世界にも情報を売るような人っているんですね。
フジテレビ局内って、情報満載だから怖いですね。


そういえば加藤綾子さん、フジテレビ女子アナ3人でCDを出していたんですね。
こちらがその画像です。Early MorningのCD「少しずつ 少しずつ」


森高千里 画像 最近 [芸能]

森高千里 画像 最近
森高千里画像1


最近、森高千里さんの画像をよく見るようになったと思いませんか。
FNS歌謡祭2012で10年ぶりに芸能活動を再開させた森高千里さん【画像あり】


つい最近も、森高千里さんは熊本県のキャラクター「くまモン」の
イベントに出演していました。(くまモン森高にセクハラ画像あり)


最近、芸能活動を積極的に行うようになったのは何か裏があるのでは?
チョット調べてみました。




なんと、ひとつの大きな要因は、
「夫である江口洋介さんの芸能活動の低迷が予想される」と
読んでいるからではないかということでした。



もうひとつは、森高千里さんが2人の子供が13歳と10歳になって、
手がかからなくなったからではないかということです。


FNS歌謡祭2012の森高千里さんの画像
森高千里画像2




くまモン森高にセクハラ画像
森高千里画像3
(提供元 サンスポ



最近終了した江口洋介さん主演のドラマ「dinner」を見ていましたか?
意外と裏番組の「とんび」を見ていた方が多いのでは?


「dinner」の最終話が視聴率8.5%、全体でも10%前後らしいです。
裏番組の「とんび」は視聴率15%以上のようですから差がついていますよね。


フジテレビが"ドラマチック・サンデー"と名付けて放送してきたこの枠は、
結局TBSに勝てなかったようですね。





この「dinner」は、「アイアンシェフ」の低迷を補うためにテコ入れとして、
イタリアンレストランを舞台にこのドラマを始めたといいます。


この2本のドラマは、フジテレビの大多常務が力を入れていて、
この常務に昔から可愛がられている江口が主演に抜擢されたようです。


しかし、「dinner」も「アイアンシェフ」も視聴率が取れないため、
最近、大多常務の立場が苦しくなったといわれています。


当然、常務に可愛がられていた江口さんにも影響しますよね。
フジテレビからお呼びが掛からなくなるのではと不安になります。





そんな状況も含めて森高千里さんが重い腰を上げたのではというのです。


売れっ子芸能人から専業主婦になり、再び芸能活動を開始すると
「夫婦不和説」とか「離婚」などと騒がれてしまいます。


でも、森高千里さんは数年前からCMには顔を出していますからね。
これだけの「理由で」とは考えにくいですね。


この2人、「できちゃった結婚」なんです。
離婚する確率が高い「できちゃった結婚」ですが、2人は仲良し夫婦です。


これからも、森高千里さんと江口洋介さんを応援していきます。

雛形あきこ 画像 昔 [芸能]

雛形あきこ 画像 昔
雛形あきこ画像1


雛形あきこさんの昔の画像って素敵だと思いませんか?
胸は大きいし、スタイルもいいし、ルックスはキュートだし。【画像あり】


そんな雛形あきこさんの昔の画像と現在の画像を比べてみました。
私は、デビュー当時の雛形あきこさんより、ちょっと昔の彼女がいいかな。


1年前くらい前に体操着を着た画像を自身のブログで公開していましたね。


レギュラー出演の「めちゃ×2イケてるッ!」での収録用のためだとかで、
「体操着らされてなにさせられるのかコワイ」と不安がっていました。


34歳になった雛形あきこさんですが、「とてもかわいい」と絶賛する声と
「ムリがります」というコメントが寄せられていましたね。


「ムリがあります」というコメントの裏には、
「雛ちゃんも体操服が似合わなくなるほど大人のいい女になったね」と
昔も今もどちらもステキという思いが込められているようでした。




そんな体操服姿を含めて、昔と現在の画像がこちら
hina6.png




hina8.png




hina2.png




hina7.png




hina5.png




ところで、雛形あきこさんと"仮面ライダー"天野浩成さんが再婚しましたね。
2013年3月25日、2人が入籍したことを事務所が発表しました。


雛形あきこさんと天野浩成さんは、週刊誌フライデーに熱愛を報じられたのが、
2010年でしたね。


当時、白いロングスカートにマスク姿の雛形あきこさんの隣にスラっとした
モデル体型の天野浩成さんとのツーショット画像が掲載されました。



その当時の画像がこちら
雛形あきこ画像2f



2人の交際がスタートしたきっかけは、雛形あきこさんが主演していた
テレビドラマ「愛のうた!」だそうです。


天野浩成さんから雛形あきこさんに対して猛アプローチしたことで、
交際がスタートしたようで「大切な存在」と周囲に漏らしていたとか。


天野浩成さんは、2人の交際をマスコミに知られたくなかったようで、
雛形あきこさんを自宅マンションに招くときも時間差攻撃を使ったとか。


また、タクシーで帰宅する際も自宅前に止めないで、ちょっと離れた場所で
別々に降車するといった徹底ぶりだったようです。


そんな、雛形あきこさんと天野浩成さんがやっとゴールインですね。
「家族の思いやりを忘れずに、更に頑張っていきます」とコメントしています。


末永く、お幸せに!

前田敦子 現在 2013 うれしいです! [芸能]

前田敦子 現在 2013 うれしいです!
前田敦子画像


2013年、前田敦子は現在も仕事が順調!人気も上昇中。
そんな前田敦子がAKB48を卒業後、女優として初めて
レッドカーペットを歩いた。


それは、第五回沖縄国際映画祭でのこと。2013年5月に公開される
映画「クロユリ団地」の舞台あいさつに登場したときだ。


前田敦子は「レッドカーペット」を歩くのが夢だったと笑顔を見せた。


会見の後、現在ものまねで人気を集めている
お笑いタレント・キンタローについて質問されると、


「まだお会いしたことないんですけど、うれしいです!!
いつかお会いする機会があるかも」とコメント。


「フライングゲットは私より全然ダンス上手だし」と
本家として笑顔で公認した。



maee2.png



会場には、上映チケットを求めてファンが詰めかけ、
行列が200メートルにおよんだそうだ。


2013年、前田人気は、現在も健在だ。


前田敦子が出演するこの映画、中田監督がメガホンを取ったホラーもの。
「団地へと引っ越してきた女性が、そこで続いている変死事件の真相を
追ううちに想像を絶する恐怖を体験する」というもの。


前田敦子がヒロインにふんし、共演の成宮が団地の忌まわしい秘密を知る
清掃員役を演じる。


共演した成宮は、霊に取りつかれた役を演じた前田敦子に対して
「現在はかわいいが、撮影中は全然かわいくなかった。不機嫌だった」
というと「メイクが凄かったから」と前田も苦笑いを浮かべた。


映画「クロユリ団地」は2013年5月公開。
現在、益々活躍中の前田敦子さんです。

錦織圭 彼女 画像 2013 [スポーツ]

錦織圭 彼女 画像 2013
nisi1.png


2013年世界トップクラスで活躍している「エアケイ」こと錦織圭さん。
最近、彼女とはうまくいっているのでしょうか?【画像あり】


錦織圭さんの彼女は、坪井保菜美さん。元新体操の選手で、
北京五輪の画像を見たらまだ高校生だったんですね。


坪井さんとの交際が発覚したのは、フライデーですよね
それも、2年前から密かに交際していたというから驚きです。


その後、錦織圭さんと坪井保菜美さんのスクープがありませんね。
また密かに愛を育んでいるのでしょうか?


ひょっとしたら、今アメリカで行われている男子テニス大会
ソニー・オープンの観客席で応援しているかもしれませんね。



nisi5.png


そのソニー・オープンですが錦織圭は順調に勝ち上っていて、
今度元世界ランク19位のX・マリス(ベルギー)とベスト16をかけて対戦します。

現在、世界ランク15位の錦織圭さんは、2月に行われた「全米室内選手権」で
ツアー3勝目を上げるなど好調でしたが、先週のBNPパリバ・オープンの
3回戦でC・ベルロク(アルゼンチン)に敗れてしまった。

今回、錦織圭さんの他に添田豪さんと伊藤竜馬さんが出場しましたが、
1回戦で敗れています。

錦織圭さん頑張ってください。
優勝して彼女とのツーショット画像を期待しています。








ところで「錦織圭」で検索すると「鼻血」のキーワードが目に入る。
試合中に鼻血でも・・・と思い調べてみた。

なんと、錦織圭さんを応援するファンのブログタイトル。
「錦織圭を鼻血が出るまで応援し続けるブログ」からきているようです。

内容は、錦織圭を応援する熱狂的なファンで、
「あまりのすごい勝利に鼻血をだしてしまう・・・・」な感じです。

でも、「錦織圭 鼻血」のキーワードは"なに"って思いますよね。
気になったらググッてみて!

新垣結衣 熱愛 2013 [芸能]

新垣結衣 熱愛 2013
新垣結衣画像1

新垣結衣さんの熱愛が発覚しました。お相手は錦戸亮さん。
2013年3月発売のフライデーが新垣結衣と錦戸亮の熱愛を報じています


フライデーによると、錦戸亮さんと思われる人物が
新垣結衣さんのマンションに入っていく写真。


また、自転車に乗り、携帯で連絡を取りながら、
新垣さんと合流するまでの様子も掲載されています。


連日に渡って二人がお互いの自宅を行き来する様子が
詳細に載っています。


新垣結衣画像2


新垣結衣さんは、以前ジャニーズ嵐の桜井翔さんや
野球選手の安藤優也さんとも熱愛報道がありましたね。


また、共演した長瀬智也さんや三浦春馬さんとも
熱愛報道がありました。


そして2013年は、錦戸亮さんというわけですね。
「全開ガール」がきっかけでしょうか?


最近、ドラマや映画で共演すると熱愛や結婚につながりますね。


4月結婚で話題になっている堺雅人さんと菅野美穂さんも、
映画「大奥」の撮影中に愛をはぐくんでいたといいますからね。


新垣結衣画像3


そんな新垣結衣さん、2013年
「第6回恋人にしたい女性有名人ランキング」で見事1位を獲得しましたね。


2007年にも1位になったのですが、その後、綾瀬はるかさんや上戸彩さんに
1位を奪われていたんですね。


今年は見事に返り咲きました。


1位を奪回したポイントは、アサヒ飲料の「十六茶」のCMで見せる
「ガッキ―スマイル」だそうです。


男性ファンからはモテモテ、女性からも高感度が高い新垣結衣さん、
これからも、さまざまな「恋」が展開されそうですね。

新垣結衣画像4

辻希美 子供 画像 [芸能]

辻希美 子供 画像
辻希美


辻希美さんが第3子となる子供を妊娠中なのはご存知ですよね。
そんな辻希美さん、子供がいる大きなお腹を披露してくれました【画像あり】


【速報】下の大きなお腹から21日、子供が産まれました(記事中段)


魔の時間と題した自身のブログで「下半身が痛すぎるぜょ」
「お腹も限界」とポロリ  その画像がこちら

辻希美 画像2


かなり大きくなりました。
春に出産予定なので、もうすぐですね。


夫の杉浦太陽さんは、自身のブログの中で、
今度生まれてくる子供(二男)の名前を決めたと報告しています。


但し、発表は「おあずけ」のようです。



【速報】

辻希美さんが都内の病院で21日、子供を出産しました。
母子ともに健康だそうです。



辻さんは20日夜「ついに来た!」のタイトルでブログを更新、
安産祈願のお守りの写真を掲載し「ママは頑張るよ!」と
書き込んでいました。


辻希美 画像
速報はココまで





先週初めに体調を崩して休養していた辻希美さんですが、
3日ぶりに「ご心配かけました」とブログで謝罪。


「体も赤ちゃんも元気です」と報告していましたが、
まだ、本調子ではないようでした。


今が一番大事なときです。ムリをしないようにしてください。
そして、杉浦さんと力を合わせて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。





辻希美さんは自身のブログで夫の杉浦太陽さん、娘の希空ちゃん、
息子の青空君と一緒のところを公開してくれます。


勿論、子供の顔がわからないように加工していますが、
去年、プリクラの画像を公開したとき1枚だけ青空君の顔を
塗りつぶし忘れ公開してしまいましたね。

tuji3.png

また、つい最近では、むかしブログにアップし画像から
自宅を特定されてしまいました。


近所の人は、辻希美さんの自宅を知っているし、
スーパーには子連れで来ているのを目撃されています。


辻希美さん、自宅近辺ではけっこう目立っているようです。


前の10件 | -
- |2013年03月 |2013年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。