SSブログ

大島由香里 カップ 画像 Eカップが凄い!小塚崇彦と熱愛・結婚か? [女子アナ]

大島由香里 カップ 画像
背が高くてスタイルのいい大島由香里アナの最大の魅力は、Eカップ画像ではないではないでしょうか?ニュースを読んでいる彼女のカップに・・?

そんな大島由香里アナに、小塚崇彦さんとの熱愛・結婚の報道が流れていますね。大島由香里アナのカップ画像と小塚崇彦との熱愛・結婚について調べてみました。





大島由香里 カップ 画像 Eカップが凄い!

まずは、大島由香里アナのプロフィールから

大島由香里 画像
本名:大島 由香里(おおしま ゆかり)
生年月日:1984年1月24日(29歳)
出生地:神奈川県平塚市
身長:166㎝
スリーサイズ:不明 Eカップ(非公式)
血液型:O型
高校:湘南白百合学園高等学校
大学:成城大学経済学部
職業:アナウンサー
趣味:散歩、水泳
特技:マインスイーパ






大島由香里アナのスリーサイズを調べてみましたが、
ネット上を探しても見つかりません。


カップサイズについては、DカップとEカップの意見がありますが、
独断と偏見でEカップとさせていただきます。


「ニュースJAPAN」に登場するアナウンサーは、
カップが魅力的な人が多いですね。


前任の秋元優里アナは、Fカップという噂ですし、
大島由香里アナも推定Eカップですからね。


そんな大島由香里 カップ 画像 Eカップが凄い!
はこちらからどうぞ!


大島由香里 小塚崇彦





大島由香里 熱愛







大島由香里 小塚崇彦と熱愛・結婚か?

大島由香里アナとフィギュアスケートの小塚崇彦さんの
熱愛・結婚報道が流れましたね。


2人の出会いは、2010年のバンクーバー五輪で
選手と取材キャスターとの関係からのようです。





大島由香里アナは、もともと小塚崇彦さんのファンで、
演技中の写真を撮りまくっていたとか?


一緒に五輪取材に行ったフジテレビの平井理央アナが、
大島由香里アナのことをそのように話していました。



大島由香里 結婚



普通なら、すぐに「熱愛報道」に発展するところ、
2人は慎重に愛を育てていたようです。


そんな2人が今年に入ってから真剣交際に発展し、
「結婚も考えている」と大島アナは、知人に漏らしている。




小塚崇彦さんは、浅田真央と同じコーチに指導を受け、
滑らかなスケーティング技術で定評がある選手。


2011年に世界選手権で銀メダルを獲得したが、
それ以降は満足する成績を残せていない。





現在は、ソチ五輪代表選考会に向け、
米国でトレーニングを積んでいるようです。


小塚崇彦さんが、ソチ五輪の出場が決まれば、
大会終了後のゴールインが有力になってきますね。


氷上の貴公子とフジテレビ・美人キャスターの結婚!
この2人に目が離せなくなってきましたね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。