SSブログ

藤原竜也 彼女 画像 熱愛・噂の元彼女を一挙公開!2013結婚! [芸能]

藤原竜也 彼女 画像
俳優の藤原竜也が一般女性と結婚することを発表しましたね。会見では、終始笑顔でしたが、彼には元彼女がたくさんいます。

藤原竜也と噂になった彼女は奥菜恵に吹石一恵、栗山千明や吉高由里子など、噂の真相を探ってみました。




藤原竜也 彼女 画像 2013一般女性と結婚!

藤原竜也さんが、9年間お付き合いした一般女性と
年内に結婚することを報告しましたね。


会見では、終始笑顔で、幸せいっぱい・・・という
感じでしたが、9年間の交際は長かったでしょうね。


9年間の交際といっても、7年前から同棲しているようで、
実質は、結婚しているのと同じようなものでしょうね。





そんな藤原竜也さんも2009年に結婚する彼女との2ショットを
フライデーされたのを知っていますか?


当時、熱愛相手とされた一般女性(結婚相手)と
焼き肉店デートをしているところや犬の散歩、
彼の車でドライブに出かけるようすがキャッチされていました。


この報道が出た後、あるテレビ番組に出た藤原竜也さんは、
「そろそろ結婚したいな」と漏らしていました。


藤原竜也 彼女


今思うと、フライデーされたときは、既に同棲していて、
焼き肉も犬の散歩もドライブも2人にとっては
日常茶飯事だったのかもしれません。


そして「そろそろ結婚したいな」というのは、
彼の「本音」だったのでしょうね。





しかし、7年以上も同棲生活を続けてきて、
よく公(おおやけ)にならなかったものですね。


報道関係と芸能事務所は、
暗黙の了解事項があるのかもしれませんね。





藤原竜也 彼女 画像 熱愛・噂の元彼女を一挙公開!

さて、藤原竜也さんと噂になった
熱愛彼女を見ていきましょう。


まずは、奥菜恵さん。

2人は、テレビドラマ「新・星の金貨」で共演しています。
そのとき、お酒好きということもあって意気投合したようです。


藤原竜也 2013


奥菜恵さんは、女優復帰作になる舞台「Shuffle」のけいこ中で、
いろいろ悩んでいたようです。


それを藤原竜也さんに相談したりしているうちに、
親密な関係になったようですね。





次は、吹石一恵さん。

2人はドラマ「SABU~さぶ」で知り合い、
大河ドラマ「新撰組!」で関係が発展したようですね。


藤原竜也 結婚


知りあった当初は、友達付き合いをしていたようですが、
「新撰組」の撮影でお互いを認め会うようになり、真剣交際に発展。


2人は同い年だが、普段は吹石がリードし、
まるで姉弟のように付き合っていて、ラブラブ感が全くなかった。
と知人が話していました。




藤原竜也さんには、他にも栗山千明や
吉高由里子さんとの熱愛も噂されていました。


彼は芸能界でも有名なプレイボーイですからね。
まだまだ沢山の噂があります。




今回、結婚を決意した一般女性の方も、
よくここまで耐えたというか、強い人なんですね。


結婚後は「浮気」という心配がつきまといます。
小栗旬・山田優夫妻のように!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。