SSブログ

マツコデラックス 本名 たかひろ?学歴は?私は本当の友達がいない? [芸能]

マツコデラックス 本名 たかひろ
女装タレントのマツコデラックスさんの本名は、まついたかひろで最終学歴は東京マックス美容専門学校です。

そんなマツコデラックスさんが、「マツコ&有吉の怒り新党」で私には本当の友達がいないかもしれないと・・・?




マツコデラックス 本名 たかひろ?学歴は?


マツコデラックスさんは、本名:松井貴博(まついたかひろ)
といって、正真正銘の男性です。


1972年10月26日生まれで、今年41歳になります。
千葉県の出身で、高校は千葉県立犢橋高等学校。


実は、SMAPの木村拓哉さんと同じ学校で同級生です。
当時は、2人で一緒に行動していたようですよ。


マツコデラックス 本名


最終学歴は、東京マックス美容専門学校で、
芸能界進出前は、美容師をやっていたという情報もある。


そんなマツコデラックスは、2000年の頃から女装し、
コラムニストとして幾つかの雑誌で連載を持つように。


テレビ初出演は2007年、その後「マツコの部屋」でブレイクし、
今では、数々のレギュラーを務めています。





マツコデラックス 私は本当の友達がいない?


そんなマツコデラックスさんと有吉さんのレギュラー番組
「マツコ&有吉の怒り新党」でチョットした事件が起こった。


この番組は、視聴者からの悩み事や相談を募集し、
そのアドバイスをマツコさんと有吉さんがするもの。


その日の相談は、友達がすぐにおごってくれといってきて腹が立つ、
収入格差は関係なく、友達なら割り勘なのでは?という相談だった。


マツコデラックス 学歴


それを聞いたマツコデラックスさんは突然、
「私は今、ほとんどの友達にだいたいおごっている」といい出した。


一人暮らしのマツコさんは、食事を作ることはなく、
ほとんどの食事を外食しているようです。


しかも、一人で行くのは寂しいし、嫌いなので、
友達を誘って一緒に出かけているとか。


マツコデラックス 友達


そして、こちらから誘っていることと年収の面で、
私の方が確実に多いから、必ず毎回おごっているという。


これに対して、有吉さんが「ボスでいたいんでしょう」、
夏目アナが「友達は気を使わないんですか?」と一言。


これを聞いたマツコさんの表情が一変した。
私には本当の友達はいないのかも・・・?




女装タレントで毒舌のマツコデラックスさんのキャラでは、
学生時代や地元の友人と交流は難しいかもしれませんね。


でも、本当に困ったときに手を差し伸べてくれる友達、
こういう友達が一人くらいは欲しいですね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。