SSブログ

石橋貴明 石川遼 絶縁とは?暴れん坊石橋貴明の賞味期限切れとは? [芸人]

とんねるずの石橋貴明さんとプロゴルファーの石川遼さんが、
絶縁状態になっていると言うが何が起こったのか?


暴れん坊で暴走し、数々の汚名伝説を残している石橋貴明さんが、
賞味期限切れとはどういうことなのでしょうか?




石橋貴明 石川遼 絶縁とは?

石橋貴明さんと石川遼さんの絶縁状態を引き起こしたのは、
「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」とい恒例の番組のロケ中のようです。


当日は天気もよくないことから、撮影時間を1時間は早めようとした。
ところが、石川さんが食事を取りたいと言い出した。


食事が終わって、さて収録という段階になったら、
練習してからでないと収録はできないと言いだしたようです。




結局、食事と練習で3時間以上も待たされたとんねるずの2人。
ついに、石橋貴明さんが切れてしまった。


「オイ、いつまで待たせるんだ」とスタッフに当たり散らし、
「アイツは変わっちまったな、悪いほうに」と絶縁宣言。


ゴルフの収録が始まっても石橋さんは一言も石川さんと口をきかず、
木梨さんが大人の対応で機嫌を取っていたようです。


しかし、石川遼さんは、石橋さんを激怒させていることに気づかず、
最後までマイペースで収録をしていたそうです。




石川遼さんは、ゴルフのトーナメント後のインタビューでも、
1~2時間は平気で報道陣を待たせるようです。


海外へ行ったときも同じようなスタイルを取ることから、
海外メディアを怒らせてしまったこともあるとか。


今回の件は、3時間以上も関係者を待たせた石川さんも悪いし、
収録中も口をきかない石橋さんも大人気ない感じですね。





暴れん坊石橋貴明の賞味期限切れとは?

石橋貴明さんと木梨憲武さんがとんねるずを結成したのが1980年。
その後は、関東お笑い界の頂点まで登りつめた2人。


特に石橋さんは、武闘派芸人スタイルでテレビ放送中に、
数々の暴走事件を起こすことで知名度を上げていったようです。


しかし、3月末で終了した彼とビートたけしさん共演の
「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」から雲行きが…?





面白い番組を作ると意気込んでいた石橋さんでしたが、
彼本来の面白さを出しきれず、低視聴率を理由に打ち切りとなった。


「うたばん」や「ザ・ミュージックアワー」も終了した今、
関係者の間では「石橋貴明の賞味期限は切れた」と言われているとか?


全盛期は、数千万円するテレビカメラを壊したり、アイドルや大物芸人を
イジリと噛みつきで視聴者の笑いを取るなど、凶暴な男のイメージがあった。





しかし、年齢も50代に突入し、ネット上で炎上して活動に影響するなど、
以前の「暴れん坊石橋貴明」のイメージがなくなったのが原因のようです。


彼がイジった影響でメジャーになった女優やタレント、
スポーツ選手は多いと言います。


そんなことを知っている関係者は、暴れまわるタカさんを見たいと
オファーをかけている人もいるようです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。