SSブログ

SOPHIA 活動休止 理由 活動再開は?いや解散か?【画像】 [芸能]

SOPHIAが活動休止の理由は? 活動再開はいつなのか? 解散の可能性は?【画像】
SOPHIA 画像


5人組ロックバンドSOPHIAが突然の活動休止宣言。
いったい何があったのか?活動停止する理由は何なのか?


ボーカルの松岡さんは、SOPHIAの活動休止について、

「今までずっとSOPHIAとして走り続けて来たから 少し立ち止まって、
色んな事を見つめ直す機会にしたいと、メンバー五人話し合って決めました」

と話しています。


でも、なぜこの時期なのでしょう。
来年は、結成20周年ですよね。


その20周年に最高のパフォーマンスをするために
必要な休止なのでしょうか?




SOPHIAの画像は:こちら



「解散するのでは?」という疑問を打ち消すように松岡さんは、

「SOPHIAの旗は僕が上げた。僕が旗を降ろさない限り解散はない」と
ファンがいる限り、SOPHIAの解散は無いと言いきっています。


最近は、売り上げが芳しくないとの噂もあります。
そのことも、今回の活動休止に関係しているのでしょうか。


でも、売り上げが上がらないことだけが理由なら、
解散すると思いませんか?





2010年にもキーボードの都啓一さんが「ろ胞性悪性リンパ腫」と
診断されたときも活動を一時休止していますからね。


メンバー内でもトラブルとかの噂もありませんから、
単純にリセットするための活動休止なのでしょうね。


でも、活動再開については、嘘をつきたくないから発表しない
と言っています。


まあ、20周年を迎える2014年には、
5人で最高のパフォーマンスを披露するといっていますから、
期待しましょう。


今回、SOPHIAの活動休止によって、何倍も魅力的になって
5人が戻ってくかもしれません。


そのときを楽しみに待ちましょう。

和田アキ子 逮捕 在日韓国人?河西智美とは?【画像】 [芸能]

和田アキコさん逮捕・在日韓国人と何が?河西智美とは?【画像】
和田アキコ 逮捕 画像


今、au CMで話題になっている和田アキコさんは
逮捕されたことがあるのでしょうか?


在日韓国人とトラブルでも起こしたのか?
河西智美とはどういう関係なのか?


和田アキコさんは、いろいろなキーワードが出てきますね。
整理してみます。





まず、和田アキコさんに「逮捕歴があるのか?」ですが、
和田アキコさん本人には逮捕歴はありません。


じゃあどうして「逮捕」のキーワードが?


もしかして、2009年頃、出川哲郎さんが和田アキコさんに殴られて、
耳が真っ赤になった事件がありましたよね。


なんでも、和田さんの誕生パーティーに出席したとき、
「出川さんは、楽屋でいつもアッコさんのことをメスゴリラって呼んでいます」
と勝俣さんとよゐこさんに告げ口された。


出川さん「違います!違います!」と否定したが、次の瞬間には、
和田さんのパンチが飛んできたといいます。


「そのパンチ力は本物のメスゴリラだった」と出川さん。


「これ傷害事件ですよね、普通の人なら逮捕ですよね」と
いったことが「逮捕」になっているのでしょうか?




実は、和田アキコさんの叔父(和田忠浩)さんに逮捕歴があるのです。
和田忠浩さんは、2002年の10月上旬恐喝未遂で広島県警に
逮捕されています。



和田忠浩さんの画像はネット上から削除されていました。



彼は、大阪で金融業、不動産関係の会社を経営していて、
ある人物に4億5000万円を貸したが、期限が来ても返済しなかったため、
右翼団体を使って、連帯保証人に催促したようです。


この事件が「和田アキコ 逮捕」 の真相です。


ちなみにこの叔父さん、「ミナミの帝王」のモデルになった
人物だと噂されているようです。


外見やドスのきいた口調は、「和田アキコ」そっくりだとか。
まあ、身内ですからね。似てるでしょうね。怖っ!



ミナミの帝王の画像は:こちら



次に、在日韓国人についてですが、
和田アキ子さんは、在日韓国人なのです。


済州島出身の父と朝鮮半島出身の母との間に生まれた
在日韓国人2世で、本名は金福子といいます。4人兄弟の長女です。


芸能界にデビューするとき、叔父の和田さんの養子になり、
「和田現子」で芸能界に。その後和田さんは日本に帰化しています。





和田アキ子さんと河西智美さんが似ているというので、
話題になっているようです。



和田アキ子さんの画像
和田アキ子さんの画像



河西智美さんの画像
河西智美さんの画像



どうですか?似ているところもありますね。
すべてが似ているってわけではありませんが・・・微妙かな!


ちなみに、今日4月10日は、和田アキ子さんの誕生日です。
1950年生まれですから、63歳ですね。


今や芸能界のご意見番ですからね、和田さんは。
これからも「あっ」という発言を期待しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。