SSブログ

徳澤直子 子供 障害 嘘でしょう!大学生なの?離婚は?【画像】 [芸能]

モデルの徳澤直子の子供に障害が?嘘でしょう!大学生になったの?離婚は?
tokunaga1.pn徳澤直子 子供 障害 画像



徳澤直子さんが大学生になったと自身のブログで報告してから
ネット上は大騒ぎです。


でも、子供の障害はどうなったの?離婚騒動は?
検索しているといろいろ出てきますね。


順番に整理していきましょう。
検索すると最初に目に入るのが「徳澤直子 子供 障害」ですよね


このキーワードが検索されるようになったのは、
去年の6月ごろです。


実は、彼女の子供で長女の「せな」ちゃんが、高熱を出したのです。
その原因が「アデノウイルス」だったから騒ぎが大きくなって
しまったのです。


このウイルスは重大な障害を併発する可能性があることから、
徳澤さんの子供が障害を持ってしまったのではというのが
原因のようです。


でも、たくさんの方々に心配して頂いたかいがあって、
長女の「せな」ちゃんは障害など残っていないようです。ご安心を!






次に、この4月から大学生になりましたと
大学に通うことを発表した徳澤直子さん。


どうして今から大学なの?と思いますよね。
しかも彼女「また」大学に通うことになりましたと言っています。


ここからは、徳澤直子さんのファンの書き込みを引用しますね。
それによると、大学は「東京工業大学大学院 理工学研究科」が有力だとか。


ここは、「原子力」を主に取り扱っている学部です。
徳澤直子さんは原発問題になんらかの関心があるのかもしれません。


でも、実際のところは、彼女本人にしかわからないといっていました。





徳澤直子さんは、2010年に当時千葉ロッテマリナーズで
現在阪神タイガースの西岡剛選手と結婚しています。


そして、2011年に長女「せなちゃん」を出産しています。


現在西岡さんとは、離婚協議中ということなので、
離婚に陥った経緯などは、発表されていません。


離婚協議中なのに、1児の母として、ファッションモデルとして
大学に通うことは結構きついでしょうね。


でも、考え方と言うか、人生に前向きですね。
応援しています。頑張ってください!

狩野恵里 モヤさま 期待 滝とニジマス放送事故 再現に!【画像】 [女子アナ]

狩野恵里がモヤさまの後任に!滝とニジマス放送事故の再現に期待が!【画像】狩野恵里 画像


狩野恵里アナが「モヤモヤさまぁ~ず2」の後任に選ばれましたね。
前任の大江アナによると「いるだけで面白い感じ」の人のようです。


確かに、狩野恵里アナは以前に滝とニジマスの放送事故を起こしていました。
では、どんな放送事故だったのか見てみましょう。





まず、「滝」の放送事故ですが、以前放送されていた
「7スタBratch!」という番組で起こりました。


撮影現場は、東京都青梅市御岳山の綾広の滝で、
滝行を体験したときのことです。


滝行と言えば服装は「白衣装」ですね。
白い服は水に濡れると・・・透けるんですね。


綾広の滝に打たれた狩野恵里アナの白衣装は
しっかりと透けてしまったのです。


それを見た男性スタッフが興奮したことで話題になったとか。
そのときの画像みたいですよね。 


狩野恵里 滝 画像
狩野恵里 滝 画像


次はニジマスの放送事故です。


ある番組のロケでニジマス釣りに挑戦するコーナーがありました。
そのとき狩野恵里アナは不覚にもスカートを穿いてきてしまったのです。


釣りに夢中になった狩野恵里アナは・・・わかりますよね。
このときも男性スタッフはしっかりと確認したようです。


そのときの画像みたいですか?   
狩野恵里 ニジマス 画像
狩野恵里 ニジマス 画像


滝事件もニジマス事件もハプニングということで話題になりました。
狩野恵里で検索すると「狩野恵里 事故」「狩野恵里 滝」が
目立ちますものね。


ロケではけっこう体張っているのですよ、狩野恵里アナは。
これならさまぁ~ずのセクハラにも耐えられるかもしれません。


ちなみに狩野恵里アナウンサーのプロフィールはこんな感じです。

狩野恵里(かのう えり)
生年月日:1986年10月29日
出身地:東京都青梅市
血液型:B型
最終学歴:国際基督教大学教養学部語学科日本語学専攻
身長:158cm
性格:マイペース
趣味:ピアノ、スポーツ、言語を覚えること


彼女は大学時代アルティメット(バスケットボールとアメリカンフットボールを
ミックスしたような競技)の選手として活動していました。


まあ、いろいろなことに期待をしてしまう狩野恵里アナですが、
次回のモヤさまが楽しみですね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。