SSブログ

浅田真央 引退 理由 結婚?それとも芸能界?韓国でキムヨナが? [スポーツ]

浅田真央 引退 理由 結婚


浅田真央が引退を表明してから日本中が大騒ぎです。
日本のスケート界を引っ張ってきた浅田真央ですからね。


引退後は、芸能界に入るのでしょうか?
それとも電撃 結婚をするかもしれませんね。


韓国ではキムヨナも引退を表明しています。
この2人が抜けたフィギュアスケート界は
どうなるのでしょうか?





浅田真央は現在22歳ですね。


引退は早いのでは?という声が方々で聞こえてきますが、
本当のところの真相は明らかにされていませんね。


小さいときからスケート一筋でやってきた浅田真央にとっては、
体にかかる負担とライバルキムヨナとの関係が
あるのではないでしょうか。


フィギュアスケートの花であるジャンプは、着地するときに、
硬い氷の上に、あの細いエッジだけで降りる負担は
相当なものらしいです。


足首、ひざ、腰に想像以上の衝撃があるようで、
それの蓄積による体への変化を微妙に感じているのかもしれません。


それと、韓国の「キムヨナには勝てない」というジレンマが、
モチベーションを下げてしまったのかもしれませんね。


浅田真央 結婚




気になる引退後ですが、少しゆっくりした後は、
芸能界でしょうね。


現在でも、何本かCMにも出演していますからね。


CM中心で、スケートの解説や番組のゲスト出演が多くなるでしょう。
アイスショーなどにも登場してほしいですよね。


ひょっとしたら「電撃結婚」なんてことになるかもしれませんよ。
浅田真央の熱愛は、度々報道されていますからね


でも、付き合っている彼氏は、現時点ではいないようです。
しかし、引退を表明したと同時に「結婚」への準備も
進めるかもしれませんね。


男子フィギュアの高橋大輔とはけっこう仲がいいようですが、
結婚まで発展するかは微妙です。



浅田真央 キムヨナ




引退報道に花を咲かせてしまっている浅田真央ですが、
2014年のソチ冬季五輪が残っています。


まずは、それに向かって全力で突っ走ってください。


そして、表彰台の一番高いところから、
韓国キムヨナを見下ろしてやりましょう。


頑張ってください。応援しています。

剛力彩芽 かわいくない なぜ ゴリ押し所属事務所は? [芸能]

剛力彩芽 かわいくない なぜ

剛力彩芽がかわいくない・・・とんでもない。
こんなキーワードが出ると剛力彩芽が嫌われているかのようです。


剛力彩芽がかわいくないと言われているのは、ゴリ押しが原因です。
なぜ、所属事務所はそこまでするのでしょうか?


剛力彩芽がかわいくないとまで言われてもゴリ押しする理由は、
奥が深そうですね。リサーチしてみます。


剛力さんが所属しているのは「オスカープロモーション」ですね。
一部では、「ゴリ押しのオスカー」ともいわれています。


先日、最終回を迎えた剛力彩芽のドラマ「ビブリア古書堂の事件手帳」の
最終視聴率ご存知ですか?


なんと、8.1%ですよ。
月9(月曜9時代)の史上最低記録では?とまで言われています。


普通、視聴率が取れない女優さんやタレントさんは、
テレビ局としたらご遠慮願うところですが・・・。


剛力彩芽を見ない日がないくらい、ドラマ・CMに出ていますね。
これは、所属事務所がゴリ押ししているからだというのです。


剛力彩芽 画像1




剛力彩芽が出演しているCMはたくさんありますが、
CM出演料を調べてびっくりしました。


剛力彩芽、武井咲、忽那汐里の3人は、
CM出演料が安くて、業界では使いたい放題だというのです。


気になるCM出演料ですが、2400万円前後だと言われています。
これで低いんですか?もらっている人はもらっているんですね。


また、ドラマの出演料が1話あたり100万以下だそうです。


ちなみに、米倉涼子さんクラスで250万前後、
北川景子さんクラスで200万前後、松島菜々子さんクラスは、
350万以上と言われています。


そういわれると、100万以下は安いですよね。
テレビ業界も予算を抑えたいから飛びつきますよね。



剛力彩芽 画像2




このギャラと所属事務所のゴリ押し戦略が、
剛力彩芽 かわいくない につながっていくのです。


つまり、少ない出演料を武器に所属事務所のゴリ押して、
彼女をガンガン出演させているわけですね。


所属事務所のオスカープロモーションとしては、
剛力彩芽をポスト上戸彩として強く押しているわけです。


彼女が将来、大物女優として活躍する下準備と考えているようです。
まあ、剛力彩芽の悪評につながらないように穏便にお願いします。


でも、剛力彩芽もちょっと天然が入っているから気にしていないかも。
どちらにしても、彼女の露出はますます増えてくるでしょうね。

萩野公介のライバルは?大島優子と彼女の関係は?まぶたの上は? [スポーツ]

萩野公介 画像


萩野公介が水泳の日本選手権で、強豪のライバルたちをものともせず、
見事に史上初の五冠を達成しましたね。


そんな萩野公介には彼女がいるのでしょうか?まぶたの上はなに?
大島優子とはどういう関係なの?水泳よりもそっちの方が気になります。


水泳ではすばらしい記録を更新中の萩野公介の
プライベートな部分も含めてリサーチしてみます。





まずは、萩野公介のプロフィールから

名前:萩野公介(はぎのこうすけ)
生年月日:1994年8月15日
出生地:栃木県小山市
身長:175㎝
体重:70kg
スリーサイズ:未公開
出身校:作新学院高等学校


萩野公介が水泳を始めたのが、なんと生後5カ月からだそうです。
ベビースイミングってやつですね。


生後5カ月っていったら、まだ歩けないですよね。
ハイハイの状態です水泳ってできるんだ。人間って凄いですね。





本格的に水泳を始めたのが、小学校の3年生なのですが、
そのときから好記録を連発し、注目の的だったようですね。


高校に進学してからもその勢いは止まらず、
日本代表選手としてオリンピックに出場していますね。


男子水泳で高校生がオリンピックに出場したのは、
あの北島康介に続いて2人目だそうです。萩野公介は凄いですね。





そんな萩野公介の記録がこちら

・100m自由形:51秒31(2011年11月20日)
・200m自由形:1分46秒28(2013年4月12日)
・400m自由形:3分45秒42(2013年4月13日)
・100m背泳ぎ:53秒10(2013年4月12日)
・200m背泳ぎ:1分55秒74(2012年8月28日)高校記録
・200m個人メドレー:1分55秒74(2013年4月13日)日本記録
・400m個人メドレー:4分07秒61(2013年4月11日)日本記録






まぶたの上について

気になるまぶたの上ですが、プクッと膨れているんですよね。
アップ画像を見るとよくわかります。


萩野公介 画像1


これは、ゴーグルタコと呼ばれているものです。
ゴーグルは、きつく締めつけないと飛び込みの際に
「ズレ」てしまうそうです。


これを長い間おこなっていると、まぶたの上に、
「タコ」ができてしまうそうです。






大島優子と彼女について

萩野公介に彼女がいるのか調べてみましたが、
彼女の「か」の字もありませんでした。


確かに、水泳が忙しくて彼女どころではないかもしれませんね。


ファンからは、アプローチされているかもしれませんが、
これだけ世間から注目されるようになっては、
うかつな行動もとれませんしね。


そんな彼は、大島優子のファンだそうです。
それもだたのファンではなく大大大ファンだそうです。



萩野公介 画像2



2人とも同じ栃木県出身ですからね。
萩野公介が大島優子のファンだと報道されてからは、
大島優子からラブコールのパフォーマンスもありましたね。


AKB48の公演には萩野公介の姿があるかもしれませんよ。
会場では「要チェック」ですね。


萩野公介さん、今後の活躍に期待しています。
頑張ってくださいね。

日テレ 郡司恭子 アナウンサー 性格は?身長は?趣味は?【画像】 [女子アナ]

日テレに入社した郡司恭子アナウンサーの性格・身長・趣味をリサーチ【画像】
郡司恭子 画像


4月1日に日本テレビに入社した郡司恭子(ぐんじきょうこ)
アナウンサーの性格・身長・趣味などを調べてみました。


郡司恭子アナウンサーは、3月に大学を卒業したばかりですが、
新人アナウンサーとしてはすでに注目されている1人です。




では、郡司恭子アナウンサーのプロフィールから

名前:郡司恭子(ぐんじきょうこ)
生年月日:1990年6月26日
血液型:B型
身長:158㎝
体重:不明
スリーサイズ:不明
出身高校:聖心女子学院高等科
出身大学:慶應義塾大学総合政策学部




郡司恭子アナウンサーの画像は:こちら




郡司恭子アナウンサーは、お嬢様学校のイメージが高い聖心女子から、
女子アナ出身が一番多い慶應大学にいったんですね。


慶應大学の卒業式では、着物姿で出席していました。
学生のころからアナウンサーになるのが夢だったそうですが、
晴れてその夢が実現しました。




郡司恭子アナウンサーの趣味はゴルフ。
学生時代は、ゴルフ部に所属し、時間を見つけては
ラウンドや練習に明け暮れていたといいます。


他には、歩くのが好きで、ひとりで散歩することも多いとか。
料理も得意で、中でもケーキ作りは得意中の得意だそうです。






お風呂が大好きで、とくに疲れたときはゆっくり入っているようです。
休みの日は、家でゴロゴロしているか、出かけるかはそのときの気分。


性格は、落ち着きがなく、おっちょこちょいなところがあるようで
それを早く治したいようです。





理想のアナウンサー像については、
「明るく 元気に さわやかに」がスローガン。


「伝える」ことに対して思いやりがあり、
情報に説得力を持たせることができるアナウンサーになりたい
とコメントしていました。


これからが楽しみですね。応援しています。

篠原ともえ 激変 台湾で干された?現在は結婚の? [芸能]

篠原ともえ 激変


篠原ともえが、「おやこでみようちびっこドーガ」で
メインMCを担当することになりましたね。


でも、現在の篠原ともえって激変したと思いませんか?
もしかして結婚?


例の台湾事件で干されたという噂がありましたよね。
そこで、篠原ともえ 激変の真相をリサーチしてみます。






まずは、篠原ともえの台湾事件と干された真相です


篠原ともえが台湾で遭遇した衝撃的な事件の詳細と真実は
次の通りです。


台湾のホテルに宿泊した篠原ともえの部屋へ、スペアキーを使った
ホテル従業員が侵入し、抵抗する篠原ともえの顔面を殴った上レイプ。
(この時、篠原ともえは歯を折られています)


犯人が逃走した後、取り乱した篠原ともえは全裸のまま号泣して
ホテルの廊下に飛び出し、マネージャーの部屋を探しているところを
他の従業員に保護されたそうです。


ことの真相を知らない台湾の一部マスコミが
「篠原ともえ、ホテルで全裸で大暴れ」と報道したから篠原が悪者に!


当然ながらアイドルである篠原ともえサイドが
レイプを訴えることはできず、そのまま泣き寝入りして帰国したというのです。


そしてこの直後から、大きなショックを受けた篠原ともえは、
芸能活動に支障をきたし、約1年間ほとんど活動をせず
「引退説」まで囁かれたのです。





衝撃的な事件ですよね。
被害に遭ったのに泣き寝入り、本当に悔しかったと思いますよ。


ショックで芸能活動ができなくなったのもわかります。


でも、そんな事件があったなんて当時知らない私たちは、
「最近テレビに出ないね、ヘマして干されたか」などと
勝手に噂していました。


ごめんなさい。
でも、立ち直ってくれてよかったです。





最近、篠原ともえって、激変しましたね。
結婚の準備段階に入っているという噂もありますよ。


テレビ界へ復帰と同時に
「電撃結婚」なんて報道になるかもしれませんね。


それはそれで、オメデタイことですよね。
また、昔のようなキャラで楽しませてくださいね。



綺麗になった篠原ともえの画像は:こちら



これからも応援しています。頑張ってくださいね!

佳子さま プライベート写真 画像 やっと見つけた! [時事]

佳子さまのプライベート写真や画像、やっと見つけました。
佳子さま プライベート写真 画像


秋篠宮家の二女佳子さまが、晴れて大学生になりましたね。


小さいころから可愛かった佳子さまですが、プライベートでの写真や
画像は公開されているのでしょうか?


佳子さまのプライベートと言えるかどうかわかりませんが
小さいころからの写真や画像はたくさんありましたよ。


小学校の入学式の写真では、お母さんとお父さんに手をつながれ、
笑顔で入学式に出席していますね。


佳子さまは、スケートもお上手だったようですね。
氷上を華麗に滑る佳子さまは、浅田真央ちゃんにチョット似ているかも?






佳子さまが高校生のころは、AKB48やKARAなどのダンスを完全コピーする
「フリコピ」が流行っていたんですよね。


佳子さまもダンスにハマっていたようです。
いくら皇族とはいっても、中身は普通の女の子といっしょですものね。


当時の週刊誌に
「美人すぎる皇族の奔放な学園生活 膝上15センチのミニスカにイヤリング、
巻髪、細眉Kポップでダンス!」という見出しで掲載されましたからね。


学習院での文化祭でもそのダンスを披露していました。




佳子さま プライベート写真で検索した画像は:こちら




4月8日に学習院大学の入学式に出席した佳子さまの映像は、
日本国内だけではなく、海外にも発信されていますね。


その放送を見た中国で反響が起こっているようです。


中国版ツイッターと呼ばれている簡易投稿サイトには、
佳子さまの美しさを絶賛するコメントが寄せられているというのです。


ここから引用しますね

「おそらく皇室最高の美女だね!」
「これこそ正真正銘のプリンセス」

「ワオ、これが皇族か」
「突如、現れたプリンセス」

「OHIMESAMA」(原文ママ)
「佳子様一生推し」(原文ママ)

「かわいいし、クラシックな美女だね」
「かわいい上に上品だなあ」

「これまでの皇室系統の顔立ちとは違うよね」
「笑うとまるで愛ちゃんみたいに愛らしいなあ」
(引用元:ヤフーニュース)



佳子さまは、中国でも人気があるようですね。
これからは、大学生活を満喫してください。


応援しています!

本仮屋リイナ アナウンサー 画像 本仮屋ユイカ 妹 東海テレビ【動画】 [女子アナ]

本仮屋リイナアナウンサーの画像!本仮屋ユイカの妹で東海テレビ【動画】
本仮屋リイナ アナウンサー 画像


大型新人女子アナが東海テレビから華々しくデビューした。
その名は、本仮屋リイナアナウンサーで本仮屋ユイカの妹です。【画像あり】


本仮屋リイナアナウンサーは、入社即日デビューという
業界では異例の快挙を成し遂げました。


彼女は、大学1年生のとき「ミス青山学院」の最終選考会に残り、
「王様のブランチ」でMCを務める本仮屋ユイカ(姉)の
「美しすぎる妹」としてメディアも注目していました。


そんな本仮屋リイナアナウンサーは、平日の朝、
生放送されている「スイッチ!」でアシスタントに抜擢されています。


やっぱり姉妹ですね。本仮屋リイナアナと本仮屋ユイカアナは、
目元がそっくりですね。



本仮屋リイナアナウンサーの画像は:こちら




本仮屋ユイカさんの画像は:こちら




実は、本仮屋リイナさんは、すでに「舞台女優」としても
デビューしているのです。


3月27日~31日まで、
新国立劇場の舞台「国家 偽伝、垣武と最澄とその時代」で
ヒロインを務めていました。


だから、4月1日の東海テレビのデビュー前日まで、
舞台に出ていて、31日の夜に翌朝の打ち合わせをしたようです。


新人とは思えない過密スケジュールですね。
「将来は女優の仕事もしたい」と言っているように。
すでに準備に取り掛かっているようです。



本仮屋リイナアナウンサーの動画はこちら





本仮屋リイナさんは、1991年4月1日生まれで22歳。
エイプリルフールの日に生まれた嘘のような女の子です。


身長は161センチで、チョットもモデルデビューは無理かな!
でも、姉・本仮屋ユイカ同様、美貌の持ち主です。


青山学院大学法学部を卒業しています。
まさに、美貌と才能をもちあわせている新人アナウンサーです。


アナウンサーを目指したきっかけは、
大学時代に自分たちが企画したイベントで司会をしてから
気持ちが上がっていったようです。


本仮屋リイナは、これから姉・本仮屋ユイカさんと
比較されることが多くなるでしょうね。


持ち前の明るさと、若さを武器に頑張ってください。
フジテレビ「27時間テレビ」に出演するのを楽しみにしています。

SOPHIA 活動休止 理由 活動再開は?いや解散か?【画像】 [芸能]

SOPHIAが活動休止の理由は? 活動再開はいつなのか? 解散の可能性は?【画像】
SOPHIA 画像


5人組ロックバンドSOPHIAが突然の活動休止宣言。
いったい何があったのか?活動停止する理由は何なのか?


ボーカルの松岡さんは、SOPHIAの活動休止について、

「今までずっとSOPHIAとして走り続けて来たから 少し立ち止まって、
色んな事を見つめ直す機会にしたいと、メンバー五人話し合って決めました」

と話しています。


でも、なぜこの時期なのでしょう。
来年は、結成20周年ですよね。


その20周年に最高のパフォーマンスをするために
必要な休止なのでしょうか?




SOPHIAの画像は:こちら



「解散するのでは?」という疑問を打ち消すように松岡さんは、

「SOPHIAの旗は僕が上げた。僕が旗を降ろさない限り解散はない」と
ファンがいる限り、SOPHIAの解散は無いと言いきっています。


最近は、売り上げが芳しくないとの噂もあります。
そのことも、今回の活動休止に関係しているのでしょうか。


でも、売り上げが上がらないことだけが理由なら、
解散すると思いませんか?





2010年にもキーボードの都啓一さんが「ろ胞性悪性リンパ腫」と
診断されたときも活動を一時休止していますからね。


メンバー内でもトラブルとかの噂もありませんから、
単純にリセットするための活動休止なのでしょうね。


でも、活動再開については、嘘をつきたくないから発表しない
と言っています。


まあ、20周年を迎える2014年には、
5人で最高のパフォーマンスを披露するといっていますから、
期待しましょう。


今回、SOPHIAの活動休止によって、何倍も魅力的になって
5人が戻ってくかもしれません。


そのときを楽しみに待ちましょう。

和田アキ子 逮捕 在日韓国人?河西智美とは?【画像】 [芸能]

和田アキコさん逮捕・在日韓国人と何が?河西智美とは?【画像】
和田アキコ 逮捕 画像


今、au CMで話題になっている和田アキコさんは
逮捕されたことがあるのでしょうか?


在日韓国人とトラブルでも起こしたのか?
河西智美とはどういう関係なのか?


和田アキコさんは、いろいろなキーワードが出てきますね。
整理してみます。





まず、和田アキコさんに「逮捕歴があるのか?」ですが、
和田アキコさん本人には逮捕歴はありません。


じゃあどうして「逮捕」のキーワードが?


もしかして、2009年頃、出川哲郎さんが和田アキコさんに殴られて、
耳が真っ赤になった事件がありましたよね。


なんでも、和田さんの誕生パーティーに出席したとき、
「出川さんは、楽屋でいつもアッコさんのことをメスゴリラって呼んでいます」
と勝俣さんとよゐこさんに告げ口された。


出川さん「違います!違います!」と否定したが、次の瞬間には、
和田さんのパンチが飛んできたといいます。


「そのパンチ力は本物のメスゴリラだった」と出川さん。


「これ傷害事件ですよね、普通の人なら逮捕ですよね」と
いったことが「逮捕」になっているのでしょうか?




実は、和田アキコさんの叔父(和田忠浩)さんに逮捕歴があるのです。
和田忠浩さんは、2002年の10月上旬恐喝未遂で広島県警に
逮捕されています。



和田忠浩さんの画像はネット上から削除されていました。



彼は、大阪で金融業、不動産関係の会社を経営していて、
ある人物に4億5000万円を貸したが、期限が来ても返済しなかったため、
右翼団体を使って、連帯保証人に催促したようです。


この事件が「和田アキコ 逮捕」 の真相です。


ちなみにこの叔父さん、「ミナミの帝王」のモデルになった
人物だと噂されているようです。


外見やドスのきいた口調は、「和田アキコ」そっくりだとか。
まあ、身内ですからね。似てるでしょうね。怖っ!



ミナミの帝王の画像は:こちら



次に、在日韓国人についてですが、
和田アキ子さんは、在日韓国人なのです。


済州島出身の父と朝鮮半島出身の母との間に生まれた
在日韓国人2世で、本名は金福子といいます。4人兄弟の長女です。


芸能界にデビューするとき、叔父の和田さんの養子になり、
「和田現子」で芸能界に。その後和田さんは日本に帰化しています。





和田アキ子さんと河西智美さんが似ているというので、
話題になっているようです。



和田アキ子さんの画像
和田アキ子さんの画像



河西智美さんの画像
河西智美さんの画像



どうですか?似ているところもありますね。
すべてが似ているってわけではありませんが・・・微妙かな!


ちなみに、今日4月10日は、和田アキ子さんの誕生日です。
1950年生まれですから、63歳ですね。


今や芸能界のご意見番ですからね、和田さんは。
これからも「あっ」という発言を期待しています。

SMAP 旅行 中居号泣 その理由は吾朗ちゃんの!【画像】【動画】 [芸能]

SMAPの旅行で中居号泣!その理由は吾朗ちゃんの!【画像】【動画】
SMAP 画像



スマスマSMAPはじめての5人旅行スペシャルが放送されましたね。
感動したのは、中居さんが号泣したときです。その理由は、
あの悟朗ちゃんの事件が絡んでいたのですね。【画像・動画あり】


瞬間最高視聴率24.3%をあげた今回のSMAP結成25周年記念の企画は、
放送前から注目を集めていましたね。


番組を見ていた中で、カラオケシーンが印象的でした。
「今世紀初めて泣いた」中居正広さんの言葉です。


中居さんが絶対なける歌だよといいながら「BEST FRIEND」を
歌い出し、全員で合唱したシーンは思わずジーンときてしまいました。




スマスマSMAP5人旅行スペシャルの画像は:こちら



この曲には2つの大きな思い出がSMAP(とくに中居さん)にはありました。
1つは、かつてメンバーだった森且行さんが芸能界を引退したとき。


そしてもうひとつは、稲垣吾朗さんが公務執行妨害と道路交通法違反で
起訴猶予(不起訴)となり約5か月間活動を自粛した後に活動を
再開したときです。


SMAPが2度の危機を乗り越えたときに歌われたもので、
リーダーとして責任がある中居さんにとっては忘れることのできない
曲なんですね。


感動しました。




そして中居さんが
「10人が突っかかってきても、SMAPを守れる」
と言った言葉が印象に残ってしまいました。


これを見たらファンでなくてもファンになってしまいますよね。
それだけSMAPは魅力があるんです。


グループでの活動以外は、個人個人バラバラな仕事をしていますが、
原点はSMAPなんですね。


それをまとめているのが中居正広さんです。
中居さんは凄い人なんですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。